製作がひと段落し音楽を聴いている毎日です。せっかく時間ができましたので製作した
機器のマニュアルを整理してみました。
製作マニュアルはおもにPDFにてパソコンに保存しています。しかしちょっと見たいとか
確認事項があるときは紙でのコピー版があると便利です。そこで100円ショップで手に
入るクリアレールホルダーに入れています。でも背表紙にタイトル名がないと中身をその
都度確認することになります。
そこでプリンターで印刷した見出しをファイルの背にセロテープで貼りました。これで
内容が分かりちょっと閲覧するには便利になりました。
皆さんはどうしているのでしょうか。
PC224178
クリアレールホルダーに入ったマニュアルです。

PC224186
中身を整理して、背見出しをつけました。

PC224185
必要最低限ですが14冊になりました。今年の整理がつきました(笑

マニュアルファイルの右にある「大判音の見える部屋」という雑誌でオーディオ仲間の
Wさんが載っています。私のシステムでは遠く及ばないすばらしい音です。